2018-01-01から1年間の記事一覧

140文字で言えないこと取り急ぎ。

あと1ヶ月切っちゃったけど全然どうにかならないですどうにもなってないです。 わたしはネットニュースで知ってから、会見から3日ほど謎の胃痛と戦ってました… 職場にはヲタバレしてたから みんな心配してくれて声かけてくれるけど上手に返せないしとりあえ…

この1週間をふりかえる。

長くて苦しかった。 月曜はとりあえずワイドショーは観てました 職場にはヲタバレしてるからたくさん心配されました (こういうときの上手な返し方が未だに分からない…(笑)) 何故か木曜から謎に胃痛腹痛はずっと続いてるし(結局木曜ぐらいにやっと落ち着い…

∞。

ずっと自分にだいじょうぶ平気と言い聞かせてきました。 そうじゃないとどうにかなってしまいそうやったから。 SMAP(母)でたくさんのことを教えてもらい学び 同時に関ジャニ∞に出会い、わたしは誰よりも「数々の経験を積んできたつもり」 「だからどんなこと…

さよならの向う側

最初はすごい怖いひとやと思ってました だから、大嫌いでした。 でもいつのまにか大嫌いから だいすきでだいすきでしゃーなくなってました。 聞きたいこと (事務所をやめることによって) 心配なこと 不安なこと いっぱいあります。 今年1月にアメリカ行った…