140文字で言えないこと取り急ぎ。

あと1ヶ月切っちゃったけど全然どうにかならないですどうにもなってないです。

わたしはネットニュースで知ってから、会見から3日ほど謎の胃痛と戦ってました…

職場にはヲタバレしてたから

みんな心配してくれて声かけてくれるけど上手に返せないしとりあえず平気なふりしてみるけどやっぱり無理やしじゃあここで全部全部嫌いになって一切断ち切れたらいちばん楽なんやろうけどそれも無理やったし

 

 

 

どんな理由かはまだわからへんし

今月末って言われてもまだあと10日程あるし

ほんと心中穏やかではない日々をすごさなあかんと思うけど心と身体が元気でないことにはなんにも始まらないので美味しいごはんいっぱい食べて言いたいことはいっぱい言って

SNS使うのも1つの手段やと思うし(悪口は良くないですが)とにかく睡眠はいっぱいとって

いっぱいいろんなこと(悪いこと含めて)書いてくる変なひとたちこれから出てくるやろうけど辛いなぁって感じたら携帯閉じて見ないことも1つの方法やと思います。

 

あとそれからほんとにそのとおりになったとしても理由がどうであっても

必ずしも、「会見するべき」「メンバー全員で会見すること」が正しいこととは思わないでほしいかなと

わたし的には思ってます…

関ジャニ∞さんはそれを選択しただけであって

記者会見しなかったからって本人や他メンバーや事務所に意見するのはちょっと違うんやないかなと思います。

 

 

通勤時間の30分ぐらいで急いで書いたので

日本語的におかしいとこたくさんあります

ごめんなさい