この1週間をふりかえる。

長くて苦しかった。

月曜はとりあえずワイドショーは観てました

職場にはヲタバレしてるからたくさん心配されました

(こういうときの上手な返し方が未だに分からない…(笑))

何故か木曜から謎に胃痛腹痛はずっと続いてるし(結局木曜ぐらいにやっと落ち着いた)

早い時間に布団入ってるのに寝れなくて夜中に目覚めてTL追ってたりとか通勤の時にシャッフルで聴いてる曲が木曜日までほんまたまたまかもしれんけど全部SMAPでエイトでもないのにそれでも泣けたりとか土曜日の関西ローカルワイドショーが愛でいっぱいあふれてて辛かったりとかスバラジ聴いたりとか

まだまだずっとひきずったままです。

たぶん日曜日の11時になるたびに思い出すし

4月15日になるたびに思い出すし7月15日に

なるたびに思い出すし12月31日になるたびに思い出すしそうやってなんとかしていくしかないんかな…つらいけど!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nakasubakk:20180422100325j:image

PVが100になったみたいで…びっくりしました

こんなぐちゃぐちゃブログを見てくださってありがとうございます

(お礼遅くなりすみません)