∞。

ずっと自分にだいじょうぶ平気と言い聞かせてきました。

そうじゃないとどうにかなってしまいそうやったから。

SMAP(母)でたくさんのことを教えてもらい学び

同時に関ジャニ∞に出会い、わたしは誰よりも「数々の経験を積んできたつもり」

「だからどんなことがあってもわたしは全然全て受け止められるよ」

って思ってたんです。

2年前もそれでどうにか自分を保ってました

もっと遡れば森くんが辞める中居くんが大号泣したスマスマも木村さんが結婚するときも(わたしが知ってた人じゃなかったから(笑))吾郎ちゃんがお休みしたときもつよぽんがお休みしたときもほんとは悲しくて怒りたくてしゃーなかったはずやのに子供ながらに自分の気持ちに蓋をして平気なふりしてることがいちばん正しいことやとおもってたかもしれません。

 

今回のことでもしかしたらその考えは

おっきな間違いやったんかな?ってつくづく思いました。

悲しいときには悲しいって言って

むかつくときにはむかつくって言ってもいいんや…ってす担さんのブログやつぶやき、会見を観て思いました。

 

13日の金曜日、2年前のことをずっと考えてました。

また13日かよ…ぐらいにしか思ってませんでした。

日曜日のFCメールもスクショして残しました会見もちゃんと見ました。片っ端からネットニュースもツィッターも観ました。ワイドショーもちゃんと見ました。

理由はすごくわかります。納得もいきます。

行ってらっしゃいって言えます。

でもそれはほんの一瞬だけ。

やっぱり寂しいし悲しいしむかつくし腹立つしエイトで7人にしかできないことしてほしいこといっぱいあったのに。

お家のことが落ち着いたら遠征めっちゃ行きまくってSMAPでできなかった五大ドーム制覇したかったし紅白観覧もカウコン参戦もいつも羨ましくてしゃーなかった東京での番協もそれからGRE8ESTも…

2年前に後悔しないって学習したはずやのにな…

でも何回メール見ても会見見ても

わたしもそういう決断をしたすばるくんを

関ジャニ∞を嫌いにはなれませんでした。

だからもうすぐ始まるツアーも行かない(申し込まない)って考えは一切浮かばなかったし

パスポートの取り方も勉強しようかなって思ってるしわたしの人生めっちゃ変えてきたんやから(SMAPのときも1回どこかで書いたけど)ここまで来たら7人に責任取ってもらおうか(笑)

だからわたしはこれからもすばるくんを好きでいるし6人の関ジャニ∞も好きでいます。

これが正しいのかもわかりません。

 

やけどいまはもうちょっとだけ楽しい思い出の中にいさせてね。

自分に正直にならせてね。

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞でいちばん好きなんは誰?」

 

 

「みんな好きやけど…やっぱりいちばん好き

なんは…すばるくんです!!^_^」