2015年も変わらず

我慢できなかった
翌日、関ジャニ∞のライブに行くのに
とりあえず荷作りするのにどうしよう?って。
ここは、普通ならJUKE BOXか十祭ですよね
でもわたしは我慢できなかった
迷わず、リモコンを取り
HDDの再生ボタンを押して
堂本兄弟スペシャルを再生。
関ジャニ∞ばっか録画してるから
(SMAPは母が録画担当だから)
妹になんでKinKi Kids録画してるん?って言われたけどそんなの知らない(笑)
むしろ録画しないほうがおかしい(笑)


堂本兄弟、なんで終わっちゃったんやろ?
Everyday、カチューシャ踊ってる光一さんとかとんでもなくかわいいし
それをなんか楽しそうに見てる剛さんもこれまたかわいいし
SHOCKと卒業発表被せんといて!って言う光一さんもかわいい。
ええやんかぁーってなだめる剛さんもかわいい
かわいいいっぱい言ってたら母にうるさい!って怒られたけどそんなの知らない(笑)

わたしは確信した
今年も元気いっぱいにKinKi Kids沼にハマってる(笑)
今年の目標はKinKi Kidsのファンクラブに入る!



大事なことをもう一度。
今日は関ジャニ∞京セラドーム。