無題。

逃げよう。 自分を縛りつけるものから。 ボーダーを超えよう。 塗り替えていこう。 自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。 バカにされたっていい。 心をこめて、心を打つ。 さあ、風通しよくいこう。 私たちは、新しい地図。

140文字で言えないこと取り急ぎ。

あと1ヶ月切っちゃったけど全然どうにかならないですどうにもなってないです。 わたしはネットニュースで知ってから、会見から3日ほど謎の胃痛と戦ってました… 職場にはヲタバレしてたから みんな心配してくれて声かけてくれるけど上手に返せないしとりあえ…

この1週間をふりかえる。

長くて苦しかった。 月曜はとりあえずワイドショーは観てました 職場にはヲタバレしてるからたくさん心配されました (こういうときの上手な返し方が未だに分からない…(笑)) 何故か木曜から謎に胃痛腹痛はずっと続いてるし(結局木曜ぐらいにやっと落ち着い…

∞。

ずっと自分にだいじょうぶ平気と言い聞かせてきました。 そうじゃないとどうにかなってしまいそうやったから。 SMAP(母)でたくさんのことを教えてもらい学び 同時に関ジャニ∞に出会い、わたしは誰よりも「数々の経験を積んできたつもり」 「だからどんなこと…

さよならの向う側

最初はすごい怖いひとやと思ってました だから、大嫌いでした。 でもいつのまにか大嫌いから だいすきでだいすきでしゃーなくなってました。 聞きたいこと (事務所をやめることによって) 心配なこと 不安なこと いっぱいあります。 今年1月にアメリカ行った…

5大ドームを制覇しない理由をわたしなりに考えてみた。

前回更新2年前って…(笑) 140文字で言えないことをここに。 行ってきました! V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 8.11 名古屋初日公演! セクバニコン以来6年ぶり! 初めてのガイシホール! ってこんな感じで浮かれてた結果… (1ヶ月前に買ってた)行きの近鉄…

京セラドームのアリーナで一体何をしているのか?

(左から)king·kinki kids 2011-2012 kinki you DVD KinKi Kids concert tour J Thank you for 15years 君も堂本FAMILY Kinki kids Dome Concert F Never Ending Sprit 1997-2003 J-FIRENDS Kinki kids Dome Tour 2004-2005 Kinki kids Live in DOME 07-08(39…

2015年も変わらず

我慢できなかった 翌日、関ジャニ∞のライブに行くのに とりあえず荷作りするのにどうしよう?って。 ここは、普通ならJUKE BOXか十祭ですよね でもわたしは我慢できなかった 迷わず、リモコンを取り HDDの再生ボタンを押して 堂本兄弟スペシャルを再生。 関…

自己紹介

優 92年7月2日生 22歳 SMAPは中居さん 関ジャニ∞は渋谷さんファンです アラサージャニーズとアラフォージャニーズが大好きです 同世代ジャニーズもいいけど 落ち着く先は30代と40代 2014年の終わりにKinKi Kidsさんの沼にずぶすぶ。新しいブログにお引っ越…